【緊急速報】釈迦SEがブログで婚活を始めるだと!?

スポンサーリンク
【緊急速報】釈迦SE尤稀釈迦嫁を募集!?Blog

ども!ゆうき(@ShakaSeYuki)です!

 

かこのぼく
かこのぼく

とある情報筋によると、釈迦SEが婚活を始めるらしい。

かこのぼく
かこのぼく

しかも、ブログで。

 

ということで

 

平成最後の夏

 

そして

 

20代最後の夏

 

始めてみようかなと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

釈迦SEが釈迦嫁をブログで募集!

 

そう、ブログ婚活始めます!ツイッターでもやるよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

スポンサーリンク

ブログ婚活を始めようと思ったキッカケ

 

きっかけは単純です(これを流行らせたい)。

 

仕事終わりの帰宅後にブロギル内で行われている「美女ラジオ」が流れていました。

美女ラジオ中に瞬速結婚を目指している

 

こーたさん(@kotatabilover)

 

の鶴の一声でブログ婚活を始めることに決めました。

 

鶴の一声の瞬間

こーたさんの鶴の一声の瞬間

 

運命の人に出会うには、自分で運命にするのです。

 

まるで釈迦みたいだよ、こーたさん。

さすが先駆者なのです。

釈迦SE尤稀の特徴

 

ぼくの特徴について書きます。

これを書かなきゃ始まらない。

 

基本情報

会社員のため身バレしない程度に書きます。

  • 身長160cm代
  • 体重51〜54くらいを行ったり来たり
  • 29歳
  • B型
  • 東北出身
  • 恋愛対象は女性
  • 子供は2人欲しい

 

特徴

  • マイペース
  • 一つのことに集中しやすい
  • 歌うことが好き
  • 子供とお年寄りに何故かモテる
  • ネコとイヌが好き
  • チャットが得意

電車待ちなどで、イヤホンしてても高確率でお年寄りから

行き先の質問されたりします。

いい点

  • 優しい
  • 高圧的ではない
  • いい声
  • 可愛いらしい
  • 直感で動くことが多い
  • 中性的な顔らしい
  • ナスが好き

ナスが好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

あと、いい声してるらしいです(自分だとわからない)。

悪い点

  • 視力がめちゃくちゃ悪い(左0.03・右0.01)
  • 一重
  • 口下手
  • 感情が出にくい
  • 流されやすい
  • 洗濯物を畳むのが苦手
  • 料理後の洗い物が苦手
  • トマトが嫌い

過去にお付き合いしていた方々から高確率で

 

「何考えてるかわからない」

 

と言われています。

感情が出にくいのがそう思われてる原因かな?

 

ここでなんか違うなと思ったならこのページを閉じてくださいね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ここまでお読みいただきありがとうございました♪

相手に求める条件と譲れない点

ここはこーたさんのアドバイスを頂いたので書いていきたいと思います。

美女ラジオ内でのやり取り1

条件とか書くといいとのアドバイス

 

美女ラジオでのやりとり2

譲れない点も書くといいらしい

 

流石に誰でもOK!とは釈迦でも無理でしょうと思うので、

相手に求めるゆるい条件絶対譲れない点をあげますね。

 

相手に求めるゆるい条件

  • できれば日本在住
  • 料理作るのが好きって方
  • ネコとイヌ飼っても大丈夫な方
  • 年齢20〜32くらい
  • 副業などに抵抗が無い方
  • 仕事をしている方

ここはこれだったらいいなという感じです。

譲れない点

二重まぶたの方

ぼくは、目がコンプレックスなので、二重の方がいいです。

笑顔が素敵な方

笑った時の笑顔が素敵な方にキュンときますね。

やはり女は愛嬌かなと思います。

タバコ吸わない方

タバコが原因で過去に気管支喘息になったので、ヘビースモーカーの方はごめんなさい。

上下関係がない

亭主関白になる気はないです。かかあ天下も少し嫌です。

お互いに尊重し合える関係がいいです。

子供が好き

ここも必須ですね。愛情注げる方のほうがスキです。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ここを読んでいるということは、

ぼくに興味をもってくれたということでよろしいですね?

ご連絡やもっと知りたいなどあれば

 

ツイッターのDM

 

からお願い致します。

 

DM内で顔出しなどは致します。

その後色々やり取りをしていこうかなと思っています。

皆さんからの応募待っているのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメントお待ちしてます!